2021年10月24日日曜日

三代食堂(裏小路)

お腹すいたな〜と街をぶらぶらしていて
川沿いに偶然見つけたお店。

 

入るのに一瞬ためらいましたが、
中からお客さんが出てきたので、意を決して入ってみることに。

 

蔦がつたう古い古民家。奥が入り口です。


ランチメニューはこの2種類だけです。
ご飯が出てくるまで、お店の中をじっくり観察。


狭いながらもあったかい雰囲気。
壁にかかったメニューは夜用メニューです。美味しそう〜。


我々が座ったのは窓際のカウンター
薄暗いけど窓側は気になりません。
真横にストーブがあって、めっちゃ暑かったけど^^;


どどーん!!B定食の厚揚げ大きい!!!!!!!
そして激うまでした。


こちらはAの豚みぞれ。
出汁が美味いんだな〜。ほっこりします。

ご飯も丼飯だし、
ヘルシーなメニューだけどお腹いっぱいになります。
久しぶりに新たなお気に入りなお店を開拓できました!
夜にもきてみたいですね❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿