2021年10月2日土曜日

ブエナビスタ(松本駅前)

今日のランチは、久しぶりにビュッフェやってるか見てみよう!
ってことで、ブエナビスタに行って見ました。

ビュッフェやってなかった・・・orz
通常のランチメニューはあるそうなので、
せっかく来たから食べて行くことに。実は普通ランチを食べるのは初めて。


ヒグマの大将のチョイス
期間限定のハンバーグランチ(¥950)
ハンバーグちっさ(笑)でもソースは流石のうまさでした


最初のランチってことで、奮発してささぶねはオムライス(¥1500)
GoToEat券を追加購入したので、ちょっと強気(笑

まー、お味は悪くない。
が、なんかライスの量がおかしくないか?!
2人ともご飯でお腹いっぱいでした。

ランチを食べてるのは我々だけで、
他のお客さんは皆、アフタヌーンティーセット(3000円くらい)
を食べに来てる女子の皆さんでした。。。。

駐車場割引で4時間無料になったので、
運動かねて、本屋に行ったり、久しぶりに駅周辺をブラブラしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿