2017年6月18日日曜日

ポタジュ(松本庄内)


お昼食べに、安曇野まで行こうかと庄内を北上していて偶然見つけたお店。
元大阪王将がおされレストランに変わってました。

ポタジュ?メロンパンアイス?カフェかな?
と思ってたら、ランチもディナーもご飯メニューがあるレストランでした。
しかも無農薬、有機野菜を売りにしているお店のようです。


ファーマーズ・プレート 1350円
お店の看板メニューのハンバーグとキッシュ、有機野菜、サラダ、マッシュポテト、ライス、スープ付きプレートです。女子が気に入りそうなプレート。


なんと、とんかつがありました。ヒグマの大将がチョイス。
ロースカツセット 1100円
かつ、ご飯、サラダ、味噌汁付き


味は、普通に美味しいです。

隣のテーブルで頼んでいる、ポタジュ・プレートとハンバーグ単品を見ましたが、
少ないです...
1000円以内のメニューはちょっと物足りないかな。
カレーだとサラダ多めなのでそっちの方が満足度高いかも。

店内は4人席テーブルが充実していて、
キッズコーナーもあって、ファミリーがターゲットのお店。
夜は、レギュラーのハンバーグやパスタ、カレー、丼もの、アルコールメニューもある。

安くはないのが、どう結果に出るか。潰れないでほしい。
オムライスがあれば、通うんだけどな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿