2016年7月3日日曜日

岳樺(池田町)

シュークリームを仕入れに岳樺にランチしにきました。

今日のランチは、焼きカレーとミートスパゲッティです。(1250円)

相変わらずのモリモリサラダ。
スープはかぼちゃスープでした。

岳樺の焼きカレーは初体験です。美味しいですね。

トマトっぽいミートスパゲッティ。
結構ボリューミーなのです!

食後のコーヒーとシュークリーム。
相変わらずカスタード量が半端ないです。

持ち帰りでちょうど残っていたシュークリーム4つをお持ち帰り(1個 250円)。

12時前なのに我が家の他に2組のお客様。しかも20代っぽい。珍しいです。

いつも美味しいと思ってるドレッシングについて、お手製ですか?って聞くと、「キューピーです」って言われてしまった^^;
キューピーって言われた瞬間、めっちゃ恥ずかしいのと残念な気持ちになるのはなぜなんだろう... 。普通サイズと徳用袋サイズで味が違うそうです。
徳用サイズのイタリアンベーコン入りドレッシングだそうです。

玄関前のお庭に新しい看板発見!
集客に力入れるようになったのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿