2016年7月10日日曜日

cottea(松本村井)

あまりに暑いんで涼みに来ちゃいました。


穂坂でアイス珈琲にしてもらおうと思ったら、豆在庫がなかったので、水出しアイス珈琲にしました。

やっぱり独特の香りがします。今日はウィスキーの香りの感じがしました。ブラジルより複雑な味わいです。


ブラジル コヘーゴ・セコ農園
実は今まで飲んだことなかったかも。
美味しいブラジルです。ちょっと変わった味わいです。ブラジルらしく酸味が少なく苦味が効いた味わいの後に、なんだかわからないけど爽快感を感じます!なんだろう...ミントのようなスパイスのような味わいです!ビックリ!

今日は癒しにデザート盛り合わせも追加しました。暑い日に生き返ります。


お家でアイスコーヒー作る用に豆を購入。今日気に入ったブラジル200g(1280円)を購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿