2016年7月9日土曜日

富山散策(2)サンフレッシュ大井

今年も黒崎鮮魚店、通称「サンフレッシュ大井」でお魚Getです。場所とか曖昧だったけど、過去ブログに残ってた。良かった...( ̄▽ ̄) やっぱりブログ自分に役立つわ〜。次来た時用に、今日も詳細に記録します!


14時頃にお店に入る。
朝どれ魚が並んでます。
前回より数が少ないかな。この時期だと少ないのか、もちょっと早くこないといけないのかも。


左から
能登沖産 まいか 380円
能登沖産 さば 480円
新湊港産 こち 1350円
朝活〆 かんぱち 2500円(1匹)
能登沖産 赤がれい 680円
能登沖産 はちめ 680円
能登沖産 柳はちめ 680円
新湊港産 ぼたんえび 980円
新湊港産 きじえび 980円


四方港? かます380(3匹)
能登沖産 まいわし 380円
能登沖産 つぼいそ 280円
新湊港産 甘えび 380円
新湊港産 かわはぎ 380円
※2匹の価格

それ以外で、
活さざえ 980円(10匹)
サケ西京漬 380円(3匹)

などです。

お刺身だと、
すずき、あじ、赤いか、かつお、
が小パック380円〜。

あと、
グラタンコロッケ 270円(3個)
肉コロッケ 68円(1個)もあり。

肉コロッケ買って車で食べたけど激ウマです!!揚げたてうまい!

今回は、捌いてある魚だけ購入。
もっといろいろ出てたら、
次は青葉で捌いてもらいたいな😊...

0 件のコメント:

コメントを投稿