2023年9月13日水曜日

ウルフギャング・ステーキハウス(外苑前)

本当に久しぶりに、会社の飲み会に参加です。
10年ぶりくらいではなかろうか?
新しメンバーも増えて、一緒に仕事しいていくので、挨拶がてら飲み会に参加しました。

お店は、外苑前駅のステーキハウスです。
むかーし、ランチ面談で使ったことあるお店からは入れ替わってるようです。

いやあ。久しぶりに美味しいお肉を食べましたよ。
でも、メインのステーキの前の海鮮は余計だろ(笑
お肉ちょっとしか食べれたなかったよ〜。





いいお肉にはいいワイン❤️ って思って、追加で赤ワイン飲みたい!
しかし、グラスで1杯3000円(*_*)
ボトルの方がいいのかな〜とか思ったけど、1本◯万円!(◎_◎;)
一応、目の前の経理に確認したら、
「以前誰ぞやがボトルで頼んだらえらい値段だったから、グラスで頼んで!」
と言われて、躊躇せず頼んじゃったよ。

一応飲み慣れたピノノワールにしたんだけど、
外で飲むワインはあまり受け付けないんだけど、これは美味しかった。

デザートも、お腹いっぱいだからさっぱりなアイスにしたけど、まあ大きい(笑

東京は、お値段はするけど、ほんとご飯が美味しいね ^_^
仕事頑張れそうです!!!(現金...)

0 件のコメント:

コメントを投稿