2023年9月16日土曜日

クラフトビールフェス2023 in 松本城

今年もこの季節がやってまいりました!

 

シャトルバスのある土曜日を狙っての参戦です。
松本城に到着。すでに人でいっぱいです。



飲むぞ〜!!!!


【飲んだビール】
1. 箕面ビール ヴァイチェン al 5%
 ちょっと薄い?
 まあ暑いから飲みやすくていいけど

2. ユダナカブルワリー IPA
 こくにが甘い系。脂っこいのに合うかも。

3. 犬山ローレライ麦汁 IPA
 黄金色IPA。香り爽やか。これはうまい!
 ヴァイチェンもあり。

4. 里武士 ペールエール AVB 2.5%
 2番のケルシュを頼んだつもりが、ペールエールになってた笑

5. イナデイズブルーイング
 初めてのブルワリー。
 オススメされた赤松を使ったRed Pin Pale Ale。
 香りと味わいが独特。デフューザーのよう。
 ビール自体は美味しい。
 今日の気候には合わないけど、秋に合いそうなビール。

6. 秩父 ケルシュ
 安心感。美味しく飲める。

7. 里武士 梅干し
 笑っちゃうくらい梅干し(笑
 ささぶね以外はNoでした。めちゃ梅。

8. 愛媛DD4D ONE TRACK PONY
 ささぶねは飲んで無い。ヒグマの大将は軽くて良かったそうです。

【食べ物】
・焼き鳥
・豚焼き
・燻製屋 ポテトチップス



去年一緒だった伊那のご夫婦と偶然遭遇!お互いびっくり!(◎_◎;)
ご縁ですねえ。





0 件のコメント:

コメントを投稿