2023年9月24日日曜日

おうちで20th Anniversary

昨日9/23が入籍日でした。
急遽出かけたので、本日、お家でひっそりとお祝いしました。


ずっととっておいたリュードヴァンのシャルドネを開けました。
春からずっと忙しかったけど、やっとここで一息つけた感じです。


松本で北アルプスに沈む夕日見ながらワイン飲んでる日が来るなんて
20年前には想像もしてませんでした。
人生何があるか分かりませんね。


さらに20年後はどうなってるんでしょうかね。
流石に、もうここから動かないと思うけど...どうでしょうね。
ドキドキ。ワクワク。



0 件のコメント:

コメントを投稿