2023年9月14日木曜日

ピークラウンジ in パークハイアット(西新宿)

前回フラれた(定休日だった)ザ・コンランショップをリベンジしました。
今回は、暑い中歩くの無理なので、渋谷からバスを使いました。結構便利。

でお店行ったら、今度は改装工事中で、フロア縮小してました orz
セール品をいくつか見て回ったけど、あんまり心に響かな買ったので戦利品は無し。
これなら伊勢丹内のザ・コンランショップで十分だったな...

まあ、インテリアの参考として、色々見るのは刺激になるのでね。

とはいえ、暑い中ここまで来て、あまりに収穫がない...
バスで新宿駅まで帰ろうかな...とか思ったけど、
折角来たので、ちょっと落ち着くべく、そのままハイアット1Fのラウンジに入りました。


ちょうどランチ時間が終わってた。評判のサンドイッチ食べたかったけど残念。
とはいえ、昨日食べ過ぎたので、軽めのパンナコッタとコーヒーのセットです。
落ち着いた雰囲気に美味しいデザートは最高だね!
年1くらいでラウンジで寛ぐのもアリだわ。

でも帰りは贅沢した分、新宿まで歩きました。貧乏性(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿