2020年6月8日月曜日

松本ブルワリーのクラフトビア

最近すっかり夏日和。連日30度越え。

サッパリしたお酒が飲みたくなって、買いに走りました。
何軒か回って、南松本イオンとイトーヨーカドーをはしごしてGET!


松本ブルワリーさんの3ラインナップ
(説明は、松本ブルワリーさんのHPより)

◼️Session IPA
 数種類のアメリカンホップを使用することで、柑橘系の爽やかな香りと
 シャープな味わいにしあげました。
 クラフトビールの楽しさを感じていただけるビールです。

◼️Matsumoto PALE ALE
 北アルプスの麓、爽やかな気候風土の松本でうまれたビール。
 厳選された素材と清涼な水で醸し、飲み飽きないバランスの取れた味わいに仕上げました。

◼️STAY HOME Takunomi Session IPA
 トロピカルな香りと、さわやかな飲み口。ゴクゴク飲めて飲み飽きしない宅飲みエール。
 本当は「工芸の五月」オリジナルエールとして販売の予定が、COVID-19の影響で
 幻の商品に。
 収束後声高らかに乾杯できる日まで、おうちで飲もう!宅飲みに華を添え、
 エールとなることを願って。


0 件のコメント:

コメントを投稿