2020年6月20日土曜日

青葉

今週の火曜日から、青葉は夜営業再開!!
丸山さんお帰りなさい。

お昼にヒグマの大将が予約をしに店に行ったら、
何と車が駐車場にいっぱい。店前には待ってる人も居たそうです。

我々は夜の部に予約を入れて、久々に歩いてお店に行きました。
結構混んでます。お料理出すの大変そうでした。
そして、飲まずにお食事のみの人が多かったです。





ヒグマの大将が好きなはらみ。


以下、他のお客さんに出して余ってそうなのを
目ざとく見つけて、追加オーダーしてました。


長芋のオランダ揚げは、テイクアウト注文の残り。


ランチに出てたかき揚げ
あと、キャベツが無くなってしまったので、
残ってたレタスの芯を、ずっとバリバリさせてました。

隣のお客さんがランチに出していた鶏の胸肉をお持ち帰りしてたので、
残った脂身周りを我が家でテイクアウトしました。

 
デザートもあったので、いただきました。
バナナケーキでした。美味。


お酒はラインナップ少なかったけど、
久々にお店で飲めて感無量です。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿