2020年6月6日土曜日

ハーベストテラス

パン屋を探してて、偶然見つけた「ハーベスト」!
え!?たまプラーザでよく行っていたあのハーベスト!?
ちょっとのぞいてみることに。


ひらけて開放的な敷地に佇む木造建築なお店。
どうやら何の関係もない、ハーベストさんだったみたいです。
ビュッフェではなく、普通にランチメニューでした。

 

板張り、ぬりかべ、吹き抜けのお洒落な内装。
席ほぼ埋まってます。
6人席の大テーブルに案内されました。
テーブル大きいので、向かい合わせでもディスタンス取れます。
が、意外と賑やかで、顔を寄せ合わないと声が聞こえ難い... (^^;

 

ランチメニューには、サラダ、スープ、パン、ドリンク付き。

 

本日のパスタ 12480円
夏野菜のペペロンチーノ
見た目綺麗でシンプル。
食べると辛くてパンチあり!!(◎_◎;)

 

信州ワインハンバーグ 1680円
ハンバーグは大きく無いけど、柔らかすぎず、お肉の味もある。
信州ワインってことから、デミソースを期待したのに、
ソースがイ○イのあれと同じ味...
ぬーん。美味しいけどちょっと残念かも。


テラス席は開放的ですね。
これからは暑すぎて厳しいかもだけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿