2020年5月30日土曜日

フランス食堂やまもと

ランチはフランス食堂やまもとさんです。
久しぶりに様子を見にきました。普通に営業してた。
席は飛び石で密を避ける配慮がされてました。


メニューもちょっと変化してました。


ささぶねは、本日のおすすめのプレートランチ(1380円)。
アスパラガスとベーコンのキッシュに野菜のお惣菜盛り合わせ。
サラダ、ニンジンのマリネ、キノコのマリネ、インゲン豆のクリーム煮、ザワークラウト、ラタトゥイユとかなり盛り盛り。


ヒグマの大将は、
半熟卵とチーズWトッピングのデミトマトソースの煮込みハンバーグ。
ハーフがハンバーグ1個90g(950円)
レギュラーが2個(1450円)
ってことで、ハーフをチョイス。

 

サラダ、ご飯、スープ付きです。


こんな感じで出て来ました。
ご飯大盛りにしたので、ハーフで良かったそうです。

フランス食堂さんは、元々ボリューミーなので、
ささぶねが好調でないと使いずらかったけど、
サラダプレートやハーフサイズがあるなら、利用頻度あがるかも (^_^)

ランチメニューはお持ち帰りも可。
ハンバーグ煮込みは単品で700円。これはいいね!!
ピーベリーといい、家で洋食メニューが食べれるのはありがたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿