2020年2月9日日曜日

斑尾高原スキー場(1)

2日目は、斑尾高原スキー場(初)で滑ります。


一番トップに上がる第13リフト待ちの列。
並んでいる時、後ろの人が、ヒグマの大将に、
「その板では厳しいよ〜」と声をかけてきました。

この日、ブラストラックはささぶねが奪っていたため、
ヒグマの大将はフォルクルです。
どうやらてっぺんは、腰パフらしい。


久々のシングルリフトだよ!
リフト上からコースを見ると、埋まってる人がいっぱいいました。

頂上に到着後、ささぶねは、躊躇せず迂回路へ。
迂回路の林間道は、逆に人が滑ってないため、新雪天国でした!
最後コースに合流した後、気を抜いていたら、ふと板なのに埋まりましたorz

ヒグマの大将は、腰パフをもろともせず降りて来てました。
腕あり(腕をパンパンと叩いてアピール)だそうです(笑

混雑を避けるために、11:10に早々レスト。


飲まずにはやってられません(笑


2時間後の13:30。
ささぶねは、またまたレスト。
3日間滑るのは、10年ぶりくらいなので、セーブしてます(笑


ヒグマの大将合流。


後半、やっと視界が良くなって来ました。


今シーズンで珍しく雪と戯れました。
しかし、めっちゃ広いゲレンデです。明日も滑ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿