2020年2月24日月曜日

岩岳スノーフォールドマウンテンサイド(白馬)

最終日は快晴。
シーズン券のある時に(スキーは滑らなくてもいい時に)、
ささぶねが行っておきたかった
2年前に岩岳に新しくできたカフェテラス
「HAKUBA MOUNTAIN HARBOR」に行って見ました。


どーんと快晴のアルプスが目前に!!!
いやあ、一番いい日に来たね。


カフェは、昼前に行ったお陰で、席に座れました。
が、ランチメニューは11時からだったので、カフェメニューのみ。
外人さん向けに、焼きマシュマロもありました。
うん、大きいね。半分でいいね (^^;


ランチ時は、レストラン「スカイアーク」も混んでたので、
今年新しくできたレストラン前のカフェ「SKYARK DECK CAFE」でテイクアウト。
クロワッサンのサンドイッチとりんごジュース。


平日降った雪で、危うかった雪も滑れる量が残ってました。
ママもちょっとゲレンデで滑れてご満悦。


お父さんと雪だるま作ったり、
ヒグマのおじさんが作った滑り台で遊んだり、
おチビちゃんもご機嫌。





0 件のコメント:

コメントを投稿