2020年2月23日日曜日

白馬アルプスホテル(白馬乗鞍)

ゲレンデ目の前なので予約した白馬アルプスホテル。


駐車場はホテル横に数台分。


空いてなければ一段下へ。これはちょっと不便。



食事は、朝晩ビュッフェです。


夜ビュッフェ。
2泊しましたが、メニューが細かく変わってました。
クオリティには満足です。


朝ビュッフェ。


ランチは、この連休だけ、限定メニューのみで営業。
慣れてないのか?すごく並びました。

お風呂は洗い場広し。
併設のスパは無料券を使って中村家が体験。ただの1レーンのプール、だそうです。

スキーロッカーは大きめ。
チェックアウト後は使えないのが痛い。

今回は、「ゆこゆこ」と「東武トップツアーズ」を使って予約を取りました。
後者は、復興割りプランってのがあって、
2食+1日リフト券付きで、大人一人5500円でした。
正規の1/3くらいです!!!いえーい!

施設的には概ね満足です。
雪があれば、コルチなまで行けるのにね、っていう感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿