2020年2月10日月曜日

斑尾高原スキー場(2)

最終日。斑尾高原スキー場は2日目。


スキー場目の前だと、リフト始発から動けるね!
8:25ゲレンデ in!

昨日乗った第13リフトは、まだ準備中。
何時にスタートかいまいちわからず...
下のコースを滑って時間潰し。


気づいたら、すでにリフト動いてた!!
すでに人が集まって来てます。


トップは今日の方が視界いいね。(ささぶねは余計怖い...
ヒグマの大将曰く、昨日ほど気持ちよくないみたい。
昨日の荒れたコブの上に雪が乗って隠れており、滑りずらいとのこと。


今日は最終日なので、ささぶねも非圧雪コースにチャレンジ!
ハーフパイプな林間コース。人が少なくて楽しい!

全コース下見したいので色々回ったけど、
下の方は雪不足で、リフトへの横移動がひじょ〜に大変。
汗ダックです。


横移動でヘロヘロになっ他ので、一旦休憩。
今日のランチは、昨日入ったレストランハイジの向かいにあるトワサンクに。


ケーキ無料が気になったんだよね(笑


ヒグマの大将は、たっぷりお肉のねぎ豚丼 温泉卵乗せ 1220円。
ケーキ&コーヒー付き!


ささぶねは、量控えめの、生ビールセット 1180円。
今日も汗かいたしね(笑

トワサンク、空いているし意外と満足度高かったです。

後半もたっぷり滑りました。
が、暑くて雪がモッサモサでした。。。


いやー。斑尾。いいね。
新雪を狙ってまた来たいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿