2020年2月8日土曜日

竜王スキーパーク

+1日休みで4連休にして北信エリアに遠征です。
1月のリベンジも兼ねて。今度こそ、体調は万全(笑


1日目の1箇所目は、竜王スキーパーク(初)です。
混むことを予想して、朝早くに行きました。


一番下は、動く歩道があるんですね。
ゲレンデデビューのキッズにはいい設備です。


ゴンドラ乗り場はこの混みよう。


上下に分断されている竜王。
唯一の連絡路となる上級者コース入口。
非圧雪でボッコボコでした。ささぶねは1回でギブアップ。


ゴンドラ到着時に行くと、こんな感じ。
混雑を避けて、上部のコースも滑ってみたけど、
うん。もういいかな。


2,3本滑って、早々に噂のSORAテラスに。
天候悪しで、すでに満席&注文するのに大渋滞。


とりあえず、パスタとロコモコ丼をチョイス。



混んでなければのんびりおしゃれに過ごせるかな...

コースの特徴から、初心者が多い印象でした。
うん、シーズン券できて正解だったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿