2018年9月15日土曜日

クラフトビールフェス松本2018〜2日目

雨が降った2日目(この時期は難しい)。

ささぶねの担当は、西受付。
長野から来た初参加の女の子と2人でした。

初心者2人だけって!信頼されてるのか、自由運営なのか(笑
さらに場所どこ?って思ってたら、
松本ブルワリーのカートの中でって言われ
???



この中に複数人数立つの無理じゃね?
雨降ってる中、傘さして販売???

って思ってたら、
テント下の一部席を受付にしてもらいました。
さらに、急遽ジュース販売ブースが横に設置され、
ジュースとグラスも売ってね。って感じでした。



さてさて、うーむ。寒くて売れない...
とりあえず、預かった黄色い袋を
盗まれないように抱えてることしかできないささぶねでしたorz


2日間のボランティアは、
ビールも飲めて、
仲間やお客さんとも仲良くなって、
雨の中でも点としたの仕事だったので(年齢考慮か?)
大変楽しい奉仕でした。

後半戦は、飲むぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿