2016年10月2日日曜日

たまごや工房

下山が遅かったので、15時すぎの遅めのランチ。
試しにたまごや工房行ってみました。

ヒグマの大将は、デミ&カレーソースのオムライス
ささぶねは、サラダとデザートがついたレディースセットで、デミ&トマトソース。




デザートは、くるくる栗んで頼んだら、200円以内のものでってNGがでました。
ので、食べたことのないチーズケーキにしてみました。


あっさりさっぱりでし。下地が砂糖の塊で甘々でした。
コーヒーに合うかも!?ってことでお土産にも買っちゃいました。

あとくるくるいちごのロールケーキを、アウトレット価格200円びきで購入しました。

オムライスは...普通でした^^;
ここの卵は、濃厚っていうより、牛乳のようにフレッシュでさっぱりな感じです。


テーブル席は工夫すれば大人数でも入れそう。ただし、通常ランチタイムはすごっく混んでて無理そうです。

並んでまではいいかなぁ。。
一番はやっぱりくるくる栗んです。

0 件のコメント:

コメントを投稿