2016年10月2日日曜日

白駒池

たまには運動を!
ってことでヒグマの大将に外連れ出されました。

やってきたのは、初めての麦草峠です。標高2,127Mです。天気わるし(-。-;

7:50 スタート。


右回りは目の前上り坂...なので、左回りに進みます。
足場がちょー悪いです。グズグズです。普通のスニーカーで来ちゃった(>_<)


意外ともののけの森ちっくです。


8:50 白駒池到着。
前日の台風でだいぶ落ちちゃってます。
わずかに残る赤色。
カメラの力で色鮮やかに補正しちゃってます。


薄曇りで残念です。
こんな天気なのに、一眼レフ持ってる人多いなぁ〜って思ってたけど、
湖面の紅葉狙いの人がうじゃうじゃいました。


そのまま進んで、
10:35。高見石に登頂。


ガスってて何も見えない^^;


丸山通過。
そして険しい下り坂。
逆回りだったらこれ登らされたんだな...ゾゾッ(-_-;)

12:30 コースタイムを大幅にオーバーしてゴール。


久々アウトドアで、4時間以上歩いてしまったよ〜。ほとんど写真撮ってのんびりしてたのでそれほど疲れはありませんでした。

今年初の紅葉も見れたし良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿