2023年11月3日金曜日

アルプス公園アスレチック

ランチ後、家に移動して一息ついてから外に遊びに出ました。
(チビパパはお昼寝タイム。お疲れ〜)

2週連続のアルプス公園です(笑
でも今日は、とにかくあっちこっち動きっぱなしです。
子供たちは遊具に大興奮!片っ端から遊具を乗りこなしていきます。





チビ弟は、普段高いところ登るの苦手だけど、今日は上手く登れてるそう。
新しいことするのは脳にいい刺激になるそうで、連れてきて良かったです。

チビ姉は、相変わらずで、他の子が順番待ってるのに譲りません。
姉妹に弟君を出しにつかったり。なかなか策士です。
今日限りなので見逃してますが、常連だったらママたちからクレーム来そうです。
子供連れて遊ぶ経験があまりないので、どう配慮したらいいのか分かりません(^^;


17時に日が暮れてきたので、流石に帰ることに。
チビパパがなかなか帰って来なくて心配してました(笑

夜はみんなで鍋パーでした。
昼間に走り回ったせいか、すんなり寝付いてくれたので良かったです。

次の日は、スカイパークへ連れて行ったけど、遊具は物足りなかったみたいです。
次からアルプス公園一択かな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿