2023年11月12日日曜日

松本マラソン2023 in スカイパーク

ささぶねのお友達eosさんが、今年も走りにきました。
足を痛めたらしく、ろくに走り込めてないそうです。

今年は引っ越した関係で、朝スタートの総合体育館付近まで車で連れていき、
あとは11時ごろに家を出て、スカイパークで待機することにしました。


無理しなくていいんだよ〜と言ってはみたものの、そこはeosさん。
結局完走しちゃいました。タイムは以前より遅いし、足は痛そうです。
そして、グローブを途中で落としたそうで、スタッフに確認したり(見つからず)。


帰りの電車はもう予約してあるので、余裕がない中、
お土産を買いにアイシティ21のツルヤへ。
そこから塩尻駅へ向かい、駅でも追加のお土産が無事買えました。

eosさんらしい、慌ただしいスケジュールでした。

後日談。
中央線の人身事故で、eosさんが家に帰れたのは4時間遅れの21時だったそう。
さらに後日、無事グローブが送られて来たそうです。見つかったんだ。びっくり!

0 件のコメント:

コメントを投稿