2023年10月1日日曜日

ベルリビエール(松本神田)

まだ、ささぶね的にお祝いが足りないようで(笑
ベルリビエールランチに来ました。


ノンアルコールワインを試したかったってのもあります。
結論:これは無しです。残念。

これまでで唯一良かったのは、ヒカリヤにしで出たノンアルワインでした。
中々美味しいノンアルワインに出会えません。


前菜のテリーヌ。


サラダ。この日はヒグマの大将が大好きなほおづきが付いてました。


ささぶねは、ワインもあるので、普段選ばないハムソーセージ盛り合わせランチ。


ヒグマの大将は、定番ハンバーグランチ。


本日は白いムースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿