2023年10月8日日曜日

ALPS OUTDOR SUMIT 2023 in スカイドーム

今年初めて開催される、アウトドアグッズのイベントを見に行ってみました。



なんだこの長蛇の列は!!
ドームの周りにも椅子に座って並んでるおじさんの列が既にできてます。
なんかニュースで見たことあるぞ...

スタッフに聞いてみたら、数量限定品を狙ってるのではとのこと。
入場すると、限定品の引き取りの人ばかりだった(笑
この不景気で、よくみんな買えるなあ。ってかこんな大きなのよく置けるなあ。
ちょっとドン引きです。


引き換えの列も長蛇です。


ささぶねもあったかそうな帽子を衝動買いしました笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿