2020年8月11日火曜日

感動メロン


偶然朝一の産直で発見!
感動メロンのシールは貼ってないけど、小赤営農さんのメロンです。
B級品で400円〜800円とかなりお得だったので、
配る用含めて4個買っちゃいました。

ちなみに、午前中に別件でもう一度産直を覗いたら、
10個以上あったメロンが残り4つとなってました。
多分午前中だけで完売しそうですね。


すぐ食べれるとありましたが、皮がまだ硬かったのでしばらく部屋で放置。
3日後、お尻がかなりやわらなくなってたので、慌てて食べました。
真ん中はかなり熟れ熟れです。


端っこの方は普通に甘いメロンだな...くらいでしたが、
中央部を食べたら、やっぱり感動の味でした!
甘いのはもちろん味が濃い!!!


一緒に産直で買った白桃も。
なんて贅沢!!連日の猛暑日の中、心が癒やされます (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿