2019年5月26日日曜日

安曇野ドライブ

週末大学時代の友達が、松本まで遊びに来てくれました。

土曜夜は、ジュレブランシュで地ワインとチーズで飲み明かし、
日曜は、安曇野へドライブ。
久しぶりに学生時代に戻ったというか、部活ノリで楽しかった!

いくちゃんは、体育専攻のバイト仲間。
ゆきちゃんは、いくちゃんと同じ専攻で大阪っこ。
初対面なのにすぐ仲良くなってしまった。
(なんだろう。初めてな感じがしない(^^;)

二人とも学生時代バリバリのアスリート(サッカー&バレー)で
今は高校体育教師です。
足が長すぎて机に収まらないほどスタイル抜群!
松本の旧開智学校もじっくり見学したようで
さすが教職って思いました。

そして、一番紫外線のきつい季節で、
しかも5月なのに35度近い猛暑の中、
2日で松本6ヶ所と安曇野6ヶ所巡っても
元気だった二人は流石です!


アトリエデサンスでモーニング。


安曇野のちひろ美術館へ。


机ちっちゃ(笑


最後、電車の時間まで、
駅前の喫茶アベで一休み。

またきねて!

0 件のコメント:

コメントを投稿