2018年10月20日土曜日

SAMURAI dos Premium Steak House

今回の状況の一番の目的
おじちゃんの古希祝いです。


サラダと乾杯のシャンパン


追加の前菜(お肉)


追加の前菜(お魚)


リブロースステーキ

お肉が食べたい!という要望と、
集合しやすい東京駅周辺がいいと思い、
以前オカンと一緒に入ったことがあるサムライさんで予約を取りました。

サラダ、メインのお肉、デザートのコースにしました。
フルコースだと9品とかで食べきれ無いので。

当日その場で、
追加の前菜(魚かお肉)と
お肉の種類(サーロインかロースか)を選んでもらうようにしました。

お肉思ったより硬かったらしく、ちょっと残念そうだったかな...
年齢的なものだと思うけど。
やっぱり鉄板焼きが鉄板だったかな!?

案内された桜の部屋は素敵でした。
トイレも、すごくてびっくりしてましたね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿