2018年10月20日土曜日

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018

親族皆と別れ、新宿のコインロッカーに荷物を預け、
一路、さいたま新都心へ。
数日前にドタキャン騒ぎがあった会場です(



まさか年に2回もコンサート来れるとは!
しかし、今回はチケット取るの苦労しました。



現地で、中学の幼馴染のkuraちゃんと合流。
グッズ売り場並んでいて無理なので、私のトレーナーを着せました。

申込時にチケット配布する人の電話番号登録必須とか、
同時購入は2名までとか。
アプリ複雑。これ年齢言ってる人は難しいよね...(そもそも来ないか)



30分押しくらいで開演。

52人編成のオケで厚みが増した演奏が、とにかく良かった。
あのおけせおてもdrumが負けて無い。ほんとうすごい(推しメンだし)。

何回かコンサート行ってるけど、
ボーカルより演奏に圧倒されたライブは今回が初めてです。
成長したな...  しみじみ。

ライブそ初日の参戦は初めてで、
やってる方も見てる方も
手探りな感じがそわそわしました(笑

セットリストは、
10年以上前のアルバム曲から
未発表の新曲まで
バラエティに富んでいた。

オケバージョンでも
歌っててを掲げて飛んで跳ねて、一体感がすごかった。
ちょっと若返ったかも(笑

終わったあと、奇跡的にグッズが買えてびっくり!
開演前の長蛇の列に並ばなくてすみました(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿