2018年10月7日日曜日

cottea(松本村井)

けちょうからいただいた、モンシェールと渋皮煮をおすそ分けしに
cotteaさんへ。

ペルー
すっきりアーモンンドの香ばしさがある。
コクや甘みが弱め。
時間が経つと、甘みのある酸味が出てくる。

コロンビア タママウンテン
ややコクのある甘み。
時間が経つと、キュンっとする酸味が強くなる。
以前より若干浅煎りかな。

お客様から頂いたのを試飲でいただきました。



丸山珈琲 リカルド・カルデロン・ゲイシャ・ハニー
浅煎りでライムの様な爽やかな香り。
癖があるのが苦手な人にはいいかも?
いつものパンチのあるゲイシャが好きな人は、物足りないかな。

18,000 → 1,800円で、数量限定販売らしい。
お試しにはいいけど、通常価格でのリピートはないかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿