2016年12月21日水曜日

東京便利アイテム(3)電源確保できるカフェ

昨日、恵比寿のcoffee tramにいた時から、予備バッテリー切れ。
渋谷に移動する中、スマホ電源残り30%!

地図を開くとあっという間に28%に!

待ち合わせのお店までとの道のりと、夜の宿までの分を考えると、これ以上使えない(>_<)

お昼食べて珈琲も飲んだので、お腹はちゃぷんちゃぷん。これ以上お店には入れないorz
マークシティで壁側見て探すけど、電源取れそうなところは皆無。
腹くくって、エクセルシオールにいくも、電源あるテーブルは満席orz

しょうがなく、空きベンチに座って時間潰すことに。

まだ1時間時間ある。
でも、スマホで時間潰せない...
とにかくボーってするしかない。。。

都会でスマホないと、どうしていいのかわからないのね〜(T ^ T)
非常に心もとない時間でした。

この教訓を踏まえ、
次の日、新宿で電源確保できるお店を朝から探して見た。

で、こんなサイト見つけた。

これはすごっく参考になりました。
お陰様で救われたよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿