2016年4月30日土曜日

アマンダンの夕食

今回ペンションアマンダンに2泊しました。じゃらんでお手頃価格なのと料理が売りになってたので選んだお宿です。
2泊目の夜だけ夕食をつけました。夕食はフレンチコースです。

蟹のフラン
ちょっと苦手の味がするが...ソースにウニが入ってるかな?

カリフラワーのスープ
シンプルにカリフラワーまんまの味です。ちょっと塩コショウ強め。

ヤナギノマイ(魚)とエビ、ホタテ
ヤナギマイは鰆のような淡白な白身魚。いつもは食べないホタテが美味しかった。

子羊のパン粉焼き
パン粉の下にマスタードがつけてあって相性良いです。子羊臭さを完全ではないけど消しています。

デザートはブルーベリーのアイスと、まさかの本日2度目のガトーショコラ(笑
飲み物は、珈琲やめて紅茶とオレンジジュースにしました。

美味しいんだけど、所々苦手な感じがあったので、微妙かなぁ〜と思ってたけど、ちょっと苦手な子羊がまあ良かったので、トータルプラスです。

サッポロクラシック生ジョッキが500円、ワインもボトル2000円代と良心的。ただ2人とも体調不良で飲めなかったのが残念orz

0 件のコメント:

コメントを投稿