2016年4月22日金曜日

青葉(松本村井)

夕飯準備しようかな〜と思ってると帰ってきたヒグマの大将が、
「青葉車が一台も止まってなかったよ〜珍しい」
というので、急遽応援に行きました(笑

本日のメニュー
刺身1人前
コチ、メジナ、黒鯛、ヒラメ、エンガワ
仕入先が高知から徳島に変わりました。

ポテサラ

山菜と筍の天ぷら
たらの芽、ホップ、コシアブラ

アジフライ
甘味噌をつけてもらいました。美味い!
なのでただの茹でキャベツをお代わりしました。

オムライスは人気がないので、メニューから外れてしまいました(>_<)
ドライカレーも品切れ

はりはり漬け、ごはん、味噌汁

ガートーショコラ&珈琲

ヒグマの大将が飲んだ酒メニュー
宗玄(石川)
純米酒無濾過生原酒

萬歳楽(石川)
純米吟醸 無濾過生原酒





0 件のコメント:

コメントを投稿