2016年4月27日水曜日

スウェーデンヒルズ(当別)

雪解けしたばかりなので緑が少ないですが、やっぱり青空だと絵になりますねぇ。庭には土筆が出てました。


晴れた日はの朝、お姉ちゃんを幼稚園に送り出す前に、家の前でシャボン玉遊びをするのが日課になりました。
洗剤で汚れるからカメラは持てずorz

ささぶねが振る舞った米粉ピザ。右側が野菜嫌いのお姉ちゃん用の海老チーズピザ。米粉は松本のファーマーズガーデンうちだで買っていったもの。
その他、雪下人参、原木シイタケ、長芋なども産直で買って持って行きました。グランマにはワラビやコゴミなどの山菜を。
一番ウケタのは、安曇野産生わさび。
お子ちゃまには、先日小坂田で買った巨峰とコンコードの100%ぶどうジュース。

7ヶ月のビックベイビー達は、すぐに大泣きするので、ずっと抱っこしてて腕がしびれた。
鼻水とよだれでべしょべしょだし、風邪ひいてて中々寝てくれないし...
けど、たまに満面の笑みでにぱって笑う顔を見たら、すべて許しちゃいますね^^;恐るべし。

弟君はずっとこの格好でした。レスリングかよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿