2015年9月2日水曜日

CITRON(外苑前)

青山ステイ並びの交差点よりに新しくできたサラダのお店CITRONに行ってみました。
野菜とキッシュがショーケースに入ってます。2かいの席で食べられます。テイクアウトも可。
チョイスが面倒なので、ランチのおまかせサラダにしました。スープとパン付きで1190円。
yoshiさんはキッシュランチ(1190円)にしてました。ちっちゃいサラダとスープとパン付きです。
キッシュは美味しいです。ちなみに1ピースで990円!(◎_◎;)高!これならランチのほうがお得だね。

ちょっと量が物足りないです。
サラダもこれといって珍しいものもなく、ガーデンカフェやまい泉並びのサラダ屋さんのほうがいい感じ。
店員さんは外人さんで、細かい日本語は通じない感じ。オーダーはiPod、レジはiPad使ってて、アプリが調子悪くてちょい待たされました。

うーん。2度目はないなぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿