2015年4月29日水曜日

UNITE(大町)

本日の一番の目的、雑誌で見つけた珈琲屋UNITEに入ってみました。
店内の赤いソファーで、マスコット犬は爆睡中(笑
豆は浅煎り〜深煎りまで、20種類が棚に並んでます。
ハンドリップ
ニューギニア(中深煎り)
ペルー(深煎り)
深煎りは、めちゃめちゃ深いって感じでもなかったです。チーズケーキにはペルーの方が酸味が少なくてあうかな?う〜ん。珈琲は美味しいけど普通かな。記憶に残らない感じです。chiloutと同じ感じです。

ベイクドチーズケーキ←ヒグマの大将好物。まあまあだそうです。

可愛らしい店内。
窓側のスペースには、個人店にしては一際目立つ焙煎機がドーンと置いてあります。
まあ、近くに来たら、マスコットに会いにまた寄りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿