2015年4月29日水曜日

青葉(松本村井)

本日はずいぶん豪華なラインナップ。晩御飯は青葉で宴にしました。
お通しにこごみが出てきましたよ。
いつもの刺身盛り合わせ。市場が休みで種類はイマイチとか。
トマトと玉ねぎのサラダ。
山菜のてんぷら〜!やっぱこれだよね。松本でよかったな〜と思える瞬間です^_^
珍しく奴。
筍の醤油焼き。7時間タレに漬け込んで焼いたそうです。美味!皮に近い柔らかい部分もかぶりつきました。
おつまみ追加で鳥の唐揚げ。
〆になんとドライカレー!裏メニュー!?いえいえ表メニューです。
絡みが少なくてトマトの酸味と甘みの効いた1品です。

こっからは日本酒
この2つ、以前も飲んでますね。
これは初めて
前回良かったので。
甘くも辛くもある不思議な日本酒。

0 件のコメント:

コメントを投稿