2015年4月23日木曜日

bluebottle(表参道)

仕事がゴールが見えてきたので、ここらで一息。ってことで2回目のbluebottleです。今日は時間に余裕あり^_^。シングルが前回飲んだパプアニューギニアだったので、今日はブレンドにしてみました。
見た目ではわかりませんが、スリーアフリカンズです。

メニューにチョコレートのようなと書いてありましたが、その通り一口目はぐっと濃厚です。口で転がすと酸味がさりげなく出てきます。ただ、後味が苦い。口の中に苦味が刺激的に残ります。う〜ん。これは好みじゃないかな...。残念。1勝1敗ですね。

若者がワイワイおしゃべりを楽しんでて、本読む感じじゃないのも残念。やっぱ中高年は、上島珈琲のソファでゆったりがいいかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿