2023年12月31日日曜日

ナガノの家に...!

地元の住宅雑誌「ナガノの家」最新号に、我が家が掲載されました。
工務店さんの広告になればと、今回お引き受けました。
実際、撮影が入ったのは、1ヶ月前の11/12の午前(eosさんが来る日)でした。


使われた写真からは、人物が写っているせいか、温かみが感じられて、
工務店さんとイメージとマッチしてるんじゃないかなと思います。
(他の掲載は照明が暗く、スタイリッシュでモノトーンな感じが多かった)

ヒグマの大将中心にインタビュー&写真を撮られてました(笑
1Fの土間スペースはまだしも、
2Fの書斎でリモートワーク風を装った写真を撮られてて、
「本来は嫁(ささぶね)の仕事場なのに...」とぼやいてました。

「ライフスタイルを楽しむ家」というカテゴリで掲載してるので、
制作側が、旦那の希望が詰まった家、というコンセプトにしたかったんだと思います。
知り合いはそれほど見てないと思うので、いいかなと。
記念にはなるわな。

びっくりしたのが
「窓からの景色」「薪ストーブ」の掲載が意外と多かったです。土地柄かな (^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿