2023年12月16日土曜日

念願のベニワレン

最後の目的、VITAで行われてるラグフェアに来ました。
お目当ては、去年も買ったベニワレン。
輸入コストとかで、あまり品物が入っていてないんじゃないかと心配しましたが、
バッチリ種類ありました。

実は来る前に、VITAの担当産から入電ありました。
(ロックオンされてる?!)


1畳サイズのラグを見させてもらって、
デザインと風味心地で、最終候補2つに絞り込みました。

旧ロットでお値打ちの白黒ベーシックデザインか、
新ロットで2割高になった、珍しいワントーンデザインか。

ささぶねの独断で後者になりました(ヒグマの大将は前者だったみたい)。
人に見せるなら前者の方が王道で分かりやすく自慢できるけど、
ささぶねは捻くれているんで、
ベーシクデザインだと、普通だなあ〜って思っちゃうんだよね。
あとは後者だと、今後色々増えても組み合わせしやすいかなというのもある。

というわけで、今回は買う気満々で1年待ったし、即決しました。
もう買わないと思うしね。(多分...)

早速我が家で敷いてみたけど、バッチリです!さすが自分!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿