2021年11月14日日曜日

そば会議2021(8)さんゆう

遊佐のさんゆうのお蕎麦が復活したらしい!!!
ささぶねが一番好きだったさんゆうのお蕎麦!
すごッく楽しみです。


ってことで、久々そば会議総出で朝一行ってみました。
数量限定なので、事前予約してから行きました。


この後、団体も入っているそうで、朝から大忙しですね。


2人前ずづ茹でてるので、出待ちです。

 

最後に我々分が運ばれてきました。
そばが...丸い...。聞いたら機械打ちだそうです。喉越しがツルツルしてます。
味は、...ふつう?!金俣ではなさそう。


外のキッチンカーで天ぷら盛り合わせの
さつまいもが好評でした(笑
ささぶねは食べれないので、検証できず。

ほろ苦い心で後にしました。
五十嵐山のそばが恋しいです。くすん。

0 件のコメント:

コメントを投稿