2021年11月28日日曜日

松本ブルワリー(信毎ガーデン)

今日は気合を入れて昼飲みにきました!
信毎ガーデンにある松本ブルワリーで昼間からの贅沢ビールです。


外は寒そうなので、中の席を取りました。


ビールは、飲み比べ5種があったので注文。


左から、
1) Traditional Bitter (ALC 4.0%)
2) Session IPA (ALC 4.5%)
3) Pale Ale (ALC 5.0%)
4) Traditional Scotch Ale (ALC 6.5%)
5) Castle Stout (ALC 6.0%) 

パンチあるあるラインナップ。
お気に入りは、1)と4)。
逆に3) はシンプルすぎて、他の個性ありありのビールに負けちゃう感じでした。
5) ヒグマの大将も飲めるスタウトでした。
昔はささぶねスタウト好きだったけど、最近は...それほどです。

料理は、チリコンカン、ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ、チョリソーのピザ。




特に4) はアルコール度数めっちゃ高めなのに〜。飲んじゃう〜。
で、あっという間に酔っ払い。満足❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿