2021年11月27日土曜日

ビストロノリ(安曇野)

先週水曜日も来たんですが、なんと定休日だったorz
のでリベンジ・ノリです。

 

お店に入ると、「もうご飯がなくて...」とお断りされるという。
以前当たったノリのお食事券が今月末期限なので、それを見せると、
ちょっと待ったあとで入れてもらえることになりました。

 

ご飯メニューはNGなので、それは外してチョイス。


前菜。お肉にじゃがいものマッシュソースがかかっていて美味しいです。


ささぶねは、贅沢に念願のビーフシチュー(¥1,600)。
この苦味の効いたビターソース、ささぶね好みです。


ヒグマの大将は、本日のグラタン(¥1,300)。
クリームソースも劇うま。


今日は二人ともランチセットなので、
デザートがついてきました。
ほうじ茶のアイスが二人ともお気に入りでっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿