2021年2月28日日曜日

やぶはら高原スキー場

去年気に入って、ふるさと納税の返礼品でもらったチケットを使いました。

ちょうど緊急事態宣言の解除決まったせいか、
東海地域ナンバーが多いですが、
リフトはそれほど並ばず回せました。


相変わらずリフトは超低速運転だけど、
今日は風もなくポカポカ陽気なので、
全く苦にならなかったです。


バーンは、雨の後のせいか下地がカリカリで
上にうっすら新雪が乗ってる感じ。
コブは硬過ぎて絶対無理めです。゚(゚´ω`゚)゚。

お昼は定番のヒュッテで。
人気No1の焼きチーズカレーとラーメン。



午後にはすっかり快晴で
とんがった槍がくっきり見えました。


最後に1番下まで降りて
汗かいたのでソフトクリームを食べたら、
逆に寒くなり過ぎました(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿