2021年2月23日火曜日

白馬八方尾根スキー場

早割チケットがあるので、八方に来てみた。
天気Non〜!


雪も降っていて、リフト運行開始が遅れてます。
黒菱、スカイラインと降りて、下で待つことにしました。
15分ほどで運行開始。

ガスガスで視界悪いので、早々にレスト。
いつものPilarでモーニングセット(550円)のコーヒー&バナナマフィン(でかい!)。
GoToEat券500円を使えました。


グラートも運行中。ガスガスです (^^;
リフトの支柱の埋まり具合を見ると、今年の雪の多さが分かります。


お昼は、咲花ゲレンデまで下りてみました。
ぬ〜ん。やっぱり食べるものないね。。
コロナ前に比べたら、ご飯ものがあるだけマシだけどね。


ヒグマの大将はカツ丼+おひょっくりセット。
ささぶねはクラフトビールにして、セットの小鉢を横取り!
と思ってたら、小鉢がレンコンのきんぴらだった...orz
注文する前に内容を確認したのに、全然ちゃうし〜

と思って諦めてたら、お店の人が「内容違ってたので」
と別の小鉢を追加でサービスしてくれた。
小言が聞こえたかな!?汗


0 件のコメント:

コメントを投稿