2020年10月31日土曜日

御嶽に沈む夕陽(霧ヶ峰)

ここ数日荒れた天気続きだったのが、本日は素晴らしい秋晴れ!
でも寝坊して朝日は見にいけず...

発想を変えて、ヒグマの大将チョイスで、
霧ヶ峰へ日の入りの撮影に行きました。

現地到着が15:30。散策しながらゆっくり待って、
16:30には徐々に日が沈んで行きます。



夕日はちょうど御嶽の真上です。


標高高いけど、風がなく穏やかな日の入りでした。


ちなみに、南東には富士山が見えてます。


すっかり日が暮れて、ついでなので月の出を待ちました。
今日はちょうど満月でした。
場所は、車山肩のコロボックルヒュッテ前です...真っ暗で分からないね (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿