2020年4月29日水曜日

ジオヒルズ cam on(小諸市)

3月に行った酒屋さん「地酒屋 宮島」さんでGetした
ジオヒルズワイナリー(元中棚荘)のワイン。
初めて見るラベルです。


うーん。酸味が強い!
ちょっと取って付けたような、きつい酸味と発泡感です。
あまり好みではないなぁ。。。
いくつかジオヒルズ飲んだけど、
ワインフェスで飲んだ中棚荘が一番好みだったな〜


<ラベル解説より>
ca'm o'nはベトナム語で「ありがとう」を意味します。
ベトナムへ行かなかったら、きっとこのワインは生まれませんでした。
そして1人では決してこのワインを作ることはできませんでした。
第二の故郷でもあるベトナムの家族・友人たちと、
日本の家族、そして妻と子供たち、関わってくれた全ての人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿