2016年2月20日土曜日

白馬自家焙煎工房

待ち合わせの時間つぶしに、気になっていた自家焙煎の店に入ってみました。

店内はこじんまりだけどきれいです。
自家製ブレンドのほか、シングルも多数あり。

ささぶねは、コンゴ「DRC Kivu3 Premium」760円。酸っぱい!!苦味はしっかりあって、ちょいとんがった味です。豆を煎ったような香ばしい香りがします。

ヒグマの大将はショコラブレンド690円。やや酸味のあり、コンゴよりマイルドで飲みやすいです。こっちは麦のような香ばしさ。

メニューのコメント見る限り、酸味を残したラインナップのようです。味は悪くないです。がちょっとお高めかな?先日コフィアアラビカで買ったイエメンのモカマタリもありました!

窓の外はすぐ八方名木山ゲレンデです。

0 件のコメント:

コメントを投稿