2016年2月11日木曜日

白馬八方

今日は友達のえっちゃんを初雪山へご招待!

朝8時前にのんびり家を出て、10時ちょっと前にゴンドラ乗車。一番上のグラートクワッとが止まってました。前日降った大雪の上に、担いで登った人のシュプールがきれいについてます。

登れないので、piralでコーヒーブレイク。

10時半過ぎ、国際に車を止めに行ったヒグマの大将が合流。クワッと動いてるよと言われ、慌てて外出ると...
この有様。荒れ荒れですね^^;

せっかくなので、八方池山荘の少し上まで歩いてみました。



ほんとにこの日は一日中ピーカンでした。今シーズン一番です。雲も風もこんなにないのは珍しい。

えっちゃんも、初雪山&初スキーゲレンデ堪能したみたいです。板はかなくっても誰でも楽しめます。
ゴンドラ往復 1780円
リフト往復×2本 1200円

ヒグマの大将のカフェもオープン。

私もはしゃいでみました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿